あかんぼブログ


自宅と職場の水槽ネタや、キャラ弁なんかをユルイ感じでUPしていきます。
by akanboaqua
最新の記事
経過報告と訃報
at 2016-01-30 11:15
赤ん坊 再始動!!
at 2016-01-14 16:15
生体増やすぞ〜 サンゴ増やすぞ〜
at 2015-02-28 12:35
物欲暴走の果
at 2015-02-26 17:20
赤ん坊宇宙にふれるそして暴れ..
at 2015-02-17 13:46
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

カテゴリ:自宅水槽( 3 )


買い物

あかんぼブログにお越しいただきありがとうございます。

赤ん坊です。

先日、仕事で姫路に行ったついでに

こちらに寄ってきました

d0294270_8244153.jpg


海水がメインのお店で店内もとっても綺麗でした
d0294270_826499.jpg


侘び草の育て方などとても親切に

教えてくださいました。

で購入したのがこちら
d0294270_8274389.jpg


次回は自作の侘び草もどきを

ご紹介します。
[PR]

by akanboaqua | 2013-04-07 08:23 | 自宅水槽

なんだ?

あかんぼブログにお越しいただきありがとうございます。

赤ん坊です。

先日チャームで買った南米モスに紛れていたこれ
d0294270_20173162.jpg

なんだろぉ?
しかも成長めっちゃ早い(汗)

どなたか解る方教えてください。
[PR]

by akanboaqua | 2013-03-30 20:15 | 自宅水槽

ムフフな出来事

あかんぼブログにお越しいただきありがとうございます。

赤ん坊改め、お調子物おじさんです。

突然ですが、我が家になんと!天使が舞い降りてくれました\(^◇^)/
d0294270_1629579.jpg

可愛らしい顔立ちとは裏腹に大胆なポージング

まさに天使と呼ぶにふさわしいですなー(笑)

早速、30cubeに幸せを運んでいただこうと丁重にエスコート

ポテッ

失礼いたしました。どうぞどうぞ

ポテッ

そんな遠慮なさらず・・・・・

ポテッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

ポテッ

ポンプやフィルターの微妙な振動バランスとれずってなわけで蓋で押さえてます。
d0294270_16405171.jpg

なんか癒されます。

いいことあるかも♪

水槽の周りを埋め尽くしたいぐらいです。

どなたか心優しい方、タダでとは言わないので

タダでください(笑)

こちらもタダでお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by akanboaqua | 2013-03-27 16:57 | 自宅水槽